↓→new

感想*誤字脱字報告はこちら

 
暇つぶし


「それにしても暇ね~…。なにか面白いことってなぁい?」
「イカロスたちにでも相談してみればいいんじゃないか。あいつらならいい退屈凌ぎを用意してくれるだろう…。だから」
「だからはやくどけっていいたいのかしら~?」
「…………」
「楽なのよ~この大勢~」
「いつまで…俺の膝から降りないつもりなんだ」
「だから~結構楽だって言ってるじゃな~い」
「…いい加減、疲れたんだが」
「我慢しなさいな、英くん。男の子でしょ~?」
「よく意味が分からんな…。はやく降りろ、美香子」
「こういう時にこそ、男の器が計られてるのよ~?英くん」
「……………」



「俺の勝ちだな。どけ」
「はあ…、大人げないわねえ。英くん…」
「知るか」
「やっぱり…」


しりとりじゃ、大した暇つぶしにならないわね



(せっかくだし、桜井くんの家に行きましょ~)
(そうだな)



*****

会話がしりとりになってます。気が付いて貰いづらいネタですみません!
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。