はじめに。

ブログはFC2にお世話になっております。

ここは簡単なことしか書きません。メモとか。突発的な萌えとか。
度々私信が入る可能性ありです。

 
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


こっちの更新もブログの更新も忘れてなんかないよ^^
ただついったに浸りすぎてるだけだよ^^

*****

相変わらずめだ箱熱い。潜木くんまじ王子。かっこいい
いつまでブーム続くか分からないけど今は彼のことで頭がいっぱいですね!!!
ついったであずきさんが完全に潜木くん好き好きBOTと化している。


2013/02/26(火) 10:49 萌え語り PERMALINK COM(0)


昨日二回目いってきた!

一回目ではもう興奮してなにも描けなくて、うぐぉおおお状態だったけど
二回目いってなんだか描きたいことがまとまった気持ち。

とりあえずヤンデレナハトかわいいナハト。
アニメAsのときの闇たんも可愛かったから好きなんだけどね。名前がないとなんともね‥!
ナハトヴァールなんて難しい名前がある事ですし、劇場版闇たん描きたいです。

アインスとナハトたんかわいいかわいい!

2012/07/22(日) 10:03 萌え語り PERMALINK COM(0)


がんばりますうううううう
緊張して寝られないよおシャマ姉シャマ姉はークンカクンカシャマ姉Tシャツ欲しかったけど予算の都合で買えないぃいいいいいいうっぇ‥


リリなの劇場版、1stが見られなかったので緊張がハンパでない。

なのはなのは。
2012/07/13(金) 23:21 萌え語り PERMALINK COM(0)


うおおおおおおおおおおスカウノ
愛しいです。数の子が。
StS劇場版きても二部編成になりそうだなあとか考えてます。くずです。

ああああでも我慢できないの!私のヲタ人生で一番お金かかってるのはなのはなんだもの!!なのは!
別になのはが特別嫁というわけでもないけど、なんかこう‥ね。ずっとね。

しかしこれはだめだ。こんなになのはきゅんってきたのはじめてだ。

なのは描くの苦手だけどフェイトちゃんには慣れてきたので、スカフェイとかクロフェイ描きたいです。

百合は別館です。
百合こいよ!ってときは別館いってあげてね☆


2012/07/09(月) 17:12 萌え語り PERMALINK COM(0)

楽しみすぎる。
楽しみすぎる。

あと一週間しないで見られるんですね。楽しみです。

しかしなのはStS熱が下がらない。あと若干ひびたかがかたひび化して再燃。
数の子。数の子家族本ください‥。

2012/07/08(日) 15:14 萌え語り PERMALINK COM(0)


なんかこうカッとなってスイ澪かきまみた。
でも結構前から‥いや、澪呼ちゃんには一目惚れで一発で落ちたのでずっと前から好きなスイ澪。

でもスイッチ難しいから描く気にならんかった。

WJ30号で澪呼ちゃんが天使だったので、きっとスイッチくんも惚れ直したはず。

2012/07/01(日) 22:54 萌え語り PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。