はじめに。

ブログはFC2にお世話になっております。

ここは簡単なことしか書きません。メモとか。突発的な萌えとか。
度々私信が入る可能性ありです。

 
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


わあい2013年。
あっという間過ぎてどうリアクションすればいいか分からないよ。分からない

今年は年始早々俺修羅になのは一番くじ、そしてゆかりちゃん祭りにリリパですよ。
そして今年から(上手くいけば)社会人ですよ。

はあ。いい年になりますように。
今年も一年、よろしくお願いします!

2013/01/07(月) 15:04 日常 PERMALINK COM(0)

TOP



大好きなスターちゃんに変更!
ヒラヒラが面倒であったかい格好にしてあげたら誰テメです。

にしてもTOP変更ようやくですね。遅いですね。ただのくずです。

東方は好きCPばかり叫ぶけど、一番大好きなのはスターちゃんだぞ

2012/11/23(金) 23:33 日常 PERMALINK COM(0)


はい転んだーーーーーー!!!

いい加減よろずサイトに改めますすみませんでした
 
2012/09/16(日) 14:59 日常 PERMALINK COM(0)


サイトの方の拍手絵一枚でけたー!
ようやくですね。しかしとんでもない落書きです。

念のためだけど美香子嬢だよ!めっちゃ乙女だけど美香子嬢だよ!!

ぱちぱちしてあげてくださいっ

2012/07/10(火) 21:40 日常 PERMALINK COM(0)


ちょこっとだけ変更!
まあなにをって文字入れただけだけどな!!

2012/07/10(火) 16:51 日常 PERMALINK COM(0)


サイト改装改装。
なんかピンクっクになったんで
ここの文字色蒼にしてみたった。

スカウノから始まったなのは熱がどうしようもなく暴走している。

しかしなのはは愛でても創作するジャンルじゃなかったからなあ

なんか、もう‥ブログでそういう内容更新していいか悩む悩む。
畳めばいいかな!!!の精神でとりあえずスカフェイかかせてください

2012/06/13(水) 20:31 日常 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。