はじめに。

ブログはFC2にお世話になっております。

ここは簡単なことしか書きません。メモとか。突発的な萌えとか。
度々私信が入る可能性ありです。

 
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


やりますよ!クワッ
ですがこういった企画は初めてなので、交流のある方のみの募集になってますすみませんんん

◆2012年年賀状企画について◆からどうぞ。
(上のBLOGからでもいけますん)

うみねこが描きたいです。
百合百合していやがります(脳みそが

2012/10/12(金) 21:06 同人 PERMALINK COM(0)



おおおおおわったああああああああい!!
お隣がまさかの知り合いの知り合いでしたびっくり!w

東方スケブ美味しいです。えーりん/かなこ/すいか/ゆかりんみんな可愛い(´q`*)
笹原くんとか長門&古泉くんとかマミさんとかも描いて頂きましたエヘヘ

次はえーりんとスターのみで攻めよう←

当スペースにお越し下さった皆々様に感謝!!!!もう寝ますからこっちの更新はこれくらいでいいよね!!
またあとでブログの方更新しますーv

2012/02/26(日) 17:44 同人 PERMALINK COM(0)


結局ですね。

ポスカ4枚
ラミカ7枚(リメイク含む)

しか、新しいのないみたいです!おおおおおgdgdすぎるだろおおお‥

しかもワーキンの影薄いし、めだ箱、ないです‥いないです‥すみません‥まじで‥
球磨川先輩まじ頑張れ。唯一のめだ箱参戦頑張れ。

東方メインっぽいですが、前回からのAB!やまマ魔ラミカもあったりして!

明日っていうか今日ですがよろしくお願いしますうううう

2012/02/26(日) 02:58 同人 PERMALINK COM(0)


20120224-182755.png

は、は、裸エプロン先輩いいいいいいい><

やっと出来ました。ポスカ枚目っ

球磨川くんは1月頃からずっと描いてたんだけど、すっかり忘れて完成が遅くなりました。さすがまいなす!!!

どうしようかな。ポスカ5枚はちょっと多いし、残り時間はもうラミカと無配に捧げようかな
2012/02/24(金) 18:27 同人 PERMALINK COM(0)

20120224-000850.png

パチェさんを描くはずだったんだ。

しかし友人様から貴重なリクエストを頂いたんだ「ゆゆ様描いてみろや」って。

という訳で。26日頒布するポスカ四枚目はゆゆ様みたいですよ。

最後の一枚を、イカロスにするかpkmn(R団)にするかとても迷ってますぐぬぬ。
2012/02/24(金) 00:08 同人 PERMALINK COM(0)

26日のコミックラブ様で販売予定のれーむポスカ!をあっぷあっぷ。


20120219-202900.png

なんかよく分からないけどまあこんな感じでよかろう!!!

あと出せればそらおとかpkmnのポスカ出す予定。
でもあと一種類が限界かな。金銭的な理由で。



2012/02/19(日) 20:29 同人 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。